‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Macだよ!

Mac miniですわ

Macでプログラムを書かなきゃならなくなりました。そんなに難しくないことだとは思うけど、突然書けといわれると、やっぱ困るわけで・・・。
学校の端末が全部Macだけど、やっぱ使いにくくて敬遠してました。こんな形でMacを使うことになるとは・・・。
Mac miniを持って帰ってきて、やろうやろうと思っていたけど、ついつい女王の教室とか見ちゃったりしていて・・・。スイマセン(*_ _)人
でっ、画像の通り、Mac miniは本当に小さいです。キーボードがかさばって運びにくいですが、他のキーボード使うと、それはそれで操作がしにくくなるからねぇ。
Xcodeで書くのでその本を買ってきて、とりあえずGUIの形だけ作ってみました。実際には何もしてくれません(^-^;

この先どうしよう・・・。まぁいいじゃないですか〜♪って言いたくなるけど・・・。