‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Tokyo presenta Girl 557110‐1@芝浦CUBE

家に一旦帰って、ちょっと作業して、「あぁTシャツもって行かないと」と思ったはいいけど、玄関を出るまでに忘れていましたw。なので仕方なく、ハレパンなTシャツ着てみました。
以前、ハレパンが同じ場所でやっていたらしいですが、行ってないので今日が初の会場でした。田町駅からソコソコあるいて到着。まだ開場になっていないし、寒いのでコンビニへ。買って会場前に戻ってくると、タクシーから花束もった人が降りてきました。どこのVIPだろ?と思ったらキソさんでしたw。
とりあえず2階から見おろす形でライブを見学。FICEが衝撃的でした。お客さんがステージに上がって踊るんですね。すごいです。普通の客とは言いがたい方々ですがね。
中盤でtoutouでした。ココロの問題(TV Edit)⇒お願い!プライムミニスター⇒KISS ON MY LIST⇒星占いの歌でした。
今日は周りが激しいヲタ芸を打つ方々だったのですよね。で、ココロの問題でついついロマ・・やってしまったような気がするのですが・・・。プライムミニスターでも、結構踊ってる人いましたね。
「KISS ON MY LIST」は聞くの初でしたね。Daryl Hall&John Oatesの曲のカバーで、原曲は知らないんですけど、結構アレンジ入ってる雰囲気で、toutouぽさが出てて良かったです。歌っていたということは知っていたけど、なかなか出してこないからなぁ。引っ張った甲斐はあったですね。ダンスも凄かったですが、間奏部分をちょっと楽にしたということでした。あれでちょっと楽って前はどんなんだったんだよ・・・。
星占いの歌では、かなりの人がトゥインクルしてました。もちろん自分もトゥインクルしてました。
終了後、2階に戻ってハレパンからの疲れと寝不足のため、へたり込んで寝てました。リトレンのカレーの歌を睡眠学習したせいで、頭から離れません。柵がぶっ壊れたとかいう声も聞こえました。今日は柵がぶっ壊れる日みたいです。
終盤になってなんとか起きました。MUH〜のテンションが低かったように思います。寝たせいで目が痛いので、コンタクトをはずそうと考え、片方はずしてゴミ箱に投げ込んだところでメガネを持っていないことに気づきました。仕方ないので片コンです。見にくい上に、目が疲れる。片目ずっと閉じているのも結構つらい。ずっと片目つむっていたのは、そのせいです。2階に女性グループが来たので出演者だと思うのですが、暗くてよく見えなかったです。
物販は出入り口付近のため混雑。俺もSiさんも物販で生写真買ったのに、2人とも、もらわずに、置いてきたっていうアホさ加減。ていうか奇跡。CDにはサインと紗也香がレーベル面に「福田魂」って書いてくれました。これの俺Ver.ってことらしいです。この日記の5万HITを踏んだのは、やっぱりtoutouでした。写メってた5万HITの文字を見せてくれました。ってことで何かプレゼントですねぇ。握手のときに、ナゼか握力勝負になっていたのですが、どっちもどっちの握力ですね。2人には負けないまでも、普通に握力ないのでねぇ・・・。特に右手は骨折してからというもの、長時間鉛筆を持つこともできなくなりましたから。落ちていたCDの背ラベルに「いちろう♥けんいち」って書いて、半分に割ってくれました。嫌がらせ好きですね〜。
22日が麻理香の受験の日らしい。来いとか言われましたが、普通行けません。Siさんは行きかねませんがw。まぁ自分信じてやればOKですよ。
帰路、明日が卒論の発表だという現実に引き戻されましたw。今日は長い1日だった・・・。