‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

レスですわ〜φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

>大佐
何が書いてあるのか気になってしまう。読まないとなぁ。大佐を筆頭に裏8のキャラが濃すぎるんだYO!

>Siさん
斉藤様はすで教祖でございますよ。俺のポストを作っておいてもらわないとなぁ。最近書いてるのは基本的に英語のようだけど、全世界的に布教するつもりなのかねぇ。

>KEIKO姉さん
すごい人かどうかは本を読んでみないと・・・。今のところ彼の言っていることを理解している人は・・・。たぶん学内でも知る人ぞ知るって感じだと思うなぁ。最近会ってないからこんなに本出してるとは思わなかったし。
ってことでスゲー気のせい<遠い人に感じてしまった
入試の得点はどう計算しても合格最低点に届かないので、気になってたのですよwww

>Siさん Part2
やばいって書いたら怒られそうだけど、やばいよねぇw
パスポートOKなのね。でも、免許あるなら免許でいいがな。
お肉〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ