‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

久しぶりです

生茶〜♪

今日は超久しぶりに本郷ですよ。
家を出発して、最寄り駅近くにあるR25置き場から先週分のR25をいただいてきました。流石に駅構内だとスグになくなるのですが、ココは場所が悪いのか大抵いつも次の週まで残っています。なので予定通りです。
本郷三丁目はSiさんがコメントで言っていたように、KitKatモードになっていました。自動改札から天井、歩道の舗装までサクラ色でした。さらに幟とか吹流しが歩道に続いていました。がっ赤門まででした。正門までは続いて欲しかった・・・。
講義に出て18時に終了。Siさんに例のものを返してもらって、飯です。話は聞くけど1度も行ったことのない、カフェテラス本郷です。まぁ普通のもの注文すれば普通だと分かりました。
すでに暗くなっていたのですが、KitKatモードな本郷はサクラ色のイルミネーションが点灯していました。やけに力の入ったキャンペーンです。
でも、一番インパクトがあるのは、カフェテラス本郷近くの自動販売機の側面に貼られている、生茶のポスターです(今日の画像)
結構前から書かれている落書きなので、はがせばいいのに、いつまでも貼ってあります。以前は他のポスターにも同様の落書きがされていたのですが、他のものははがされているようで、最近見ません。生茶のポスターは結構目立つので、ちょっとした名物です。でも、落書きはいけませんよ〜。