‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ミカンせいじん チルドレン

それにしても最近本当に眼鏡ブームですよね(☆。☆)
ぶっちゃけ…嬉しいような悔しいような(´`_)
だって私は流行る前からtoutouで眼鏡かけてたも〜〜〜ん(´Д`)ノマヂ
えっと…確かtoutouは中1の夏頃に結成?された気がします(*゜w゜)ノ確かね…
笑☆だから!!!!
真似っこぢゃないですからヾ(`Д´)ノ
そこらへん間違えないよーに(−_−#)
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/01/post_70.html

すいません。ほんとすいません。って、俺は流行りに乗ってマネしてるなんて1回も言ってないよね。おぉセーフ。メガネブームは微妙ですとは言いました。メガネ萌えではないとも言いました。
しょうがないなぁ〜ってことで、2時ですがコンビニ行ってミカンせいじんチルドレン買ってきましたよ。買うにしたってこの時間でなくてもいい気はするところですが・・・。コンビニって本当に便利ですよねぇ〜♪

2006年Ver.が楽しくてイイ!俺はてんびん座・・・じゃない(^-^;
しし座は・・・ふむふむ、遊べばいいんだなv(o ̄∇ ̄o)
本編より星占いのほうが上をいってしまっているDVDです。セブンイレブンで「一番ラッキー俺ですYO!」って叫べば売ってくれます。間違ってもローソンやファミマで言わないように!