‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタ&ガチャガチャポン!

月斗の後ろに山ちゃん

おはスタは今週も山ちゃんが不在。そこで今日は南海キャンディーズの山ちゃんが登場。今日は番長もいるし、あまりちゃんと司会はしてないけど、明日はちゃんとするのかな?まありはずっと南海さんって呼んで、最後まで山ちゃんとは呼びませんでした。
ガチャガチャポン!は前も似たようなのがあった気がするけど占いについて。結論も前とほぼ同じ。占いは励まし、指針なので自分の思うようにアレンジしていこう!って感じでした。
教えて教えてハウマッチョ!では偽星占いの歌が登場。同じ番組内で何しとるんだ・・・。

最近、番組の終わりが漫才っぽくなってることが多い。お笑い好き(らしい。というか吉本好き?)の多部未華子にはちょうどいい?
来週は「瑠希・未里亜ロンドンに行くの巻」ということでイギリスに行ったようです。
toutouのブログでは

今日はガチャポンの星占いの歌のレコーディング+αがぁりましたッッ(人´∀`)♪
“α”の内容は秘密です(●´▽`●)しぃて言うなら………【ゅーとぴぁ】笑〃
レコーディングは楽しく出来ましたッッ(´∇`)♪とくにαがッッ☆★
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/01/post_71.html

星占いの歌を録ってきたようです。+αってなんだ?【ゅーとぴぁ】って、ゴムを口にくわえて、パチ〜ンってやる芸人さんですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でっ明日は「ミカンせいじんチルドレン」の発売日ですね。セブンイレブンで売っているらしいです。2006年星座占い(新作)、【特典映像内容】2005年版星座占い(テレビ放映分)も入っているらしいので買いなんですが、いつ買えるか・・・。
http://www.7dream.com/product/p/0450385
コンビニで見つけたら、「やべぇ買わんと・・・」って言って買ってくださいw