‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

あぁ〜!

ちょっと特殊なライブラリ使っていて、VisualStudioのソリューション作るのにちょっとした手間がかかるんですよ。まぁ大した手間じゃないんですけどね。でっStudioの使い方がいまいち分かってないのもあって、プログラムをセンサに合わせて書き換えたりするたびにディレクトリを変えていたんですよ。これで一応バージョン管理していたつもりなのに、どうやらソースファイルを絶対パスで読んでいたらしくて、常に元ファイルが書き換わっていて、全然バージョン管理になっていなかったという、悲しい事態。
コンパイル済みの実行ファイルは書き換わらないけど、それがどんなソースだったかは分からないわけ。致命的じゃないにしてもちょっとショック。
とりあえずこれ以上元のファイルが書き換えられないようにしておいたけど・・・。