‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ドラゴン桜(最終回)

入試のとき赤門からは入れませんよね。
すげ〜展開。ふつーに試験受けてくれよ・・・。
3人か〜。さすがに全員or0人とかいう展開にはなりませんでしたね。
一郎やったよ!合格だよ!
俺も探そう〜。41958、41958、41958・・・・映らんかったw。
小道具が本物そっくりです。ロケ地は微妙です。
終わり方は、まぁまぁですかねぇ。すごい斬新ってわけでもなく、飛躍しすぎてるわけでもなく、無難な感じです。
龍山高校みたいな高校もあっていいとは思うのですけどねぇ。進学校となると、本当にほとんどが医学部or東大みたい構図になってすげーつまらんと思う。100人とかいう単位で受けられると、あそこまでの連帯感は絶対にでないでしょうねぇ。少人数でやるからこそいいと思うのだけれど、現実そういうの難しいか・・・。やっぱ田舎の高校がお薦めだよw。