‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ザ!情報ツウ

「女王の教室」特集@情報ツウ

女王の教室、最終回収録に潜入取材」を見るためだけに録画。
軽い番宣だと思っていたけど、結構長かった。
子役のみなさん、泣きまくり。天海さんも泣いてました(ドラマ内ではないです)
教室でのラストシーンの撮影で、ほとんどの子役がオールアップの日で、撮影終わってほしくないという声ばかり。いい夏休みになったのかもしれませんねぇ。
天海さんのコトバに泣く志田未来・・・彼女を気遣う馬場ちゃんが泣かせてくれます。
峰竜太は全然見てないらしい。忙しいからねぇ。正直ですね。
いいドラマは(視聴率良いのでなおさら)現場の雰囲気もいい感じなんでしょうねぇ。
「もう一回やリたいです〜」という志田未来に「もう1回はいいや」とかいう天海さんw。
厳しい先生役だから、カメラ回ってないときにも、あまり親しくは接しないようにしていたそうです。大変ですねぇ。
にしても、終わっちゃうんだよねぇ・・・。