‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

誕生日

次は俺の打順なんだね・・・

今日は22歳の誕生日です。
もうちょっと真剣に生きたほうがいいと思ってはいるのに、いつも不真面目でしかいられないのです。
毎年、誕生日に米子にいることができるのは良いことなのです。家族はみんないるし、お祖父ちゃんも帰ってるし・・・。
米子に帰ってきて、いろいろなやつの話聞いてると、自分が何するべきなのか分からなくなった。前は分かっていたわけではないけど、考えることも無かった方向があることに気づいた。いや、思い出した。そうだよねぇ。東京と米子じゃ文化が違うよな。就職にしたって、大学のやつらと話し聞いてるときとは違うしね。何かを考えてるってのがはっきり伝わってくる気がする。それがたとえコネの話だろうがなんだろうが、こっちのほうが現実的だし、実際にそうだと思うし。現実か妄想か・・・。俺のは妄想かも。