‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

旧・女王の教室

注:番組とは関係ありません。
今日は米子のとある塾(A塾)の同期が集まる会。女王の教室を見るたびにA先生を思いだしてしまう。「あなた達、いい加減目覚めなさい!」とか言ってそうw。
天満屋に集合。ごめん遅れた。実は、左車線走っとかないといけないのに、入るの忘れていましたw。ちなみに車はレンタカー借りました。家に車3台あるのに、俺の乗れる保険に入ってるのないから。アホみたい。借りたらなんと札幌ナンバー。なぜ米子に札幌ナンバーが・・・。「これ乗って札幌に行きます!」と言ってみたくなりました。返しに行くバイトとかあるらしいし。
集まったのは男2人に女4人。なぜ男が来ない。先生は墓参りが忙しいそうで、会えないみたい。
2人が就職になるわけですね。「あんなんが社会人になるんだよ〜」って言ってましたが、まぁたしかにそうですね。大山に行く途中の橋で路上駐車して下を見ている人たちが。何かと思ったら、救急車やレスキューが来てました。落ちたのかな?
大山は曇ってたけど、なかなかこのメンバーじゃこれないからねぇ。あの塾に居合わせたがすごい不思議だよ。長いやつで6年間か。じつはK塾でも一緒だったりしてるから、7年とか8年かも。
一人、自分が送って、6人となって角盤町で飲み。予想はしてたけど、飲みが続くなぁ。このメンバーでは初の飲みだから、真っ赤になる俺は心配されつづける。ありがとうございます。全然大丈夫ですよ
また集まりましょう。次は増員して。