‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

卒業アルバムのやつ

予定した時間には起きることができたので、遅刻することはありませんでした。でも、みなさん早く来ていたので、自分は道着に着替えて1号館前に行くとぎりぎりの時間になっていました。スイマセン。
撮影部隊のほうが遅れてきました。準備万端のうちのサークルから撮影。かなり不意打ち的に撮られていたので、どんな顔しているか・・・w。
サークルのほうはそつなく終了。次は∞組の撮影。まずは予定通りSiさんが一番で到着。さすがです。なんだかんだいって、結構そろった。10人以下なら中止も検討していたけど、ここまで集まったらやるしかないですねぇ。
メンバーが濃すぎで撮影スタッフの人も引いてましたね。一応、元クラということになっているけど、宗教サークルといってもおかしくない状態でした。僕と大佐は袴はいてるし。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。