‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

戦国自衛隊1549

Siさんと品川プリンスで。
きっとレッサーパンダ風太くんがいるのであろう水族館に長蛇の列ができていて30分待ちとか言ってます。皆さんヒマですね。品川に休日こんなに人がいるものとは思いませんでした。
陸自がかなり協力をしたそうなので期待(何を?)して見に行きました。火つけてるよ・・・。ヘリが墜落するシーンを許可していただいてありがたいかぎりです。
設定は無理があるよなとかいうとおしまいなので、そういうのは無しですよね。いろいろと罪作りな神崎二尉が最後にすっきりしている感がでているのはおかしい気がします。最後にもう一ひねりほしいところです。迫力はあって面白いですが、薄いという気がどうしてもします。
私の記憶にある一番古いであろう戦隊ヒーローの嶋大輔さんがいい役だったのは嬉しいけど、ちょっと恰幅がよくなっていて残念です。中尾明慶くんが頑張ってます。北村一輝はさすがでした。濃姫も良かったです。的場浩司さんは戦闘服のほうが見たいかも。
否定的にも見えますが、全体的にはまとまっていたし、おもしろいと思います。
ここ半年くらい映画を良く見るようになりました。今までは大して見てなかったんです。邦画がほとんどですが。なんか予告編で見たくなることも多くなりました。なんか術中にはまっているようで嫌ですが。
今日の予告編でおもしろそうだと思ったのが、HINOKIOですね。多部未華子さんが中心(?)なのかな・・・。どっかで見たことあると思ったら、ガチャガチャポンですね。おもしろそうと思いつつ予告編を見ていたら、髪が長くてイメージが違うけど、堀北真希も出ているみたいでした。なんたる偶然w。おもしろそうと思うものにでてるねぇ。
やっぱあとは亡国のイージスを見ないとね。その前に逆境ナインかな?