‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ピンインつくりに

土曜にオフ会あるらしいので、それまでに作ったほうがいいかなぁと思って「蓮花」のピンインを作りにni-taの家に行くことに。19時以降ってことだから、図書館で軽く調べものをする。PCの画面の隅には先々週の日曜洋画劇場の「シルミド」放送中。録画したものをノートに入れていたのだけど、見る機会がなかったので。3次元の表現方法はやっぱりVRMLなのだろうか。JAVAと関連させては結構見つかるのに、Cと関連したものが見つからないです。
シルミドみつつ調べていたら、もう19時半。ni-taの家に行ってピンイン作り。赤い疑惑を見つつ作成。どうやらni-taは石原さとみがお気に入りのようです。昔やっていたドラマだそうですが、内容は知りませんでした。が、だいたい予想がつきます。ピュアラブ系?ちょっと違うか。兄妹だからね。まぁ全く同じ内容だとそれはそれで問題ですからね。