‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

写真

テストも終わって、学校へ。まずは卒業アルバムの個人写真撮影。これで卒業できなかったら笑・・・えない。人が少なかったのですぐに終了。
4限は技術となんとか。イベントなどのプロデュースをやっておられる方だそうです。なぜか興味を持ってしまい、かなり真面目に聞きました。珍しくメモまで取ったりして。しかも、3列目で前には学生はいない。すばらしく真面目な学生を演じていました。
海のトリトンスクエアの話とか汐留の話とか近いところばかりじゃないですか。喫煙マナー向上のキャンペーンもやっているとか。キャンペーンをしてマナーが向上するのか気になるところですが。そのあたりマナーが向上しているかどうかってどうやって計るのでしょうか?
http://www.bp84.com/kitsuen_manner/
関連したイベント(コンサート)に林明日香ちゃんが出るとか出ないとか・・・。こんなところから情報が降ってくるとは思いませんでした。
もうひとつは八丈島についてでした。SOHOはこれからも発展が見込めるとのことでしたが、本当にそうなのでしょうか?どこ情報ですか?数字を・・・。