‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

4限は

4限は劇団四季の舞台美術をやっている方のお話。担当教官が略歴の説明で「ミュージカル『カッツ』の・・・」とつい読んでしまいました。すぐに「CATS」と読み直したのですが、講演者の方はそれを数回ネタにしてしまいました。教官がちょっとかわいそうでした。
講義は歴史から始まり、どれだけすごいのかということを中心に。講義っぽい講義でしたが、教官は講義時間をどう説明しているのかしらないですが、明らかに時間Overしているのに、個講演者の方はちょうどいい時間ですねと言って講義終了。楽しい講義だったの時間は気にならなかったのですが、他の人は次の講義もあるのでねぇ・・・。