‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

院どうしよう

早く起きることができない。昼過ぎに学校に行った。3限はもう切る方向なので出ない。手続きの書類を書いていました。とりあえず柏に学内便で送る。
大学院の別途選考対象者が貼りだされているという事なので確認。合宿のときは選考対象には入らないだろうから、いいですって言ったのですが入っていました。対象者がこんなに多いものだとは思いませんでした。50人程度のコースなのに25人。対象であるだけなので問題ないのでしょうが、ちょっと多いと思います。4コースあわせると80人くらい対象になっているのでは?
対象になったので一応書類をもらいに行く。8号館の事務室に初めて入ったけど、がらんとした部屋に事務の方が一人。しかもコース名を覚えていない。書類をもらうとそこには学科順位とコース順位が書いてあります。順位が分かるなんてちょっとおもしろい。なにが基準で順位ついてるんだろう・・・。自分はまだ単位が足りていないので、単位数ではないみたいですが・・・。コース内順位21ってことは対象ぎりですw。シンフリのときギリだったはずなので、ここまで来ただけOKってことで。nessさんも取ってきたら?たぶん一桁だろうから。
出したところで俺はダメだと思うので、勉強をしないとね。