‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今日はミーティング

起きたらお昼前でした。まぁ発表も終わったし、たまにはいいか。
昨日から読んでいる上空からの三次元計測に関する論文の主要部分を読み終えました。やろうとしていることとほぼ同じことをかなりの精度でできているようです。これではダメですね。先生に一番最初にもらった学会発表の論文集だったのですが、英語だからパスしていたら、このざまですよ。
どうするんですか?って感じなんですけどねぇ。
ミーティングは半分自分の発表になりました。こんなことで時間とっていいのかなぁとか思いつつ発表。
これからどうしよう。学割のために書類を作ったりもしました。こんなんで学割にできるのかなぁ。だいたい学割で定期買っても、週に3日だからたぶん普通に行ってもいい勝負だとおもうのだけど・・・。