‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

いつも通り

勉強する気もないのでテレビ見てました。

3月くらいから見てますけど、今日のはかなり良かったです。ベタなストーリのほうが良いという事に最近気づきました。セカチューとか。
今日の分は先週の予告編からしておもしろいだろうって思っていたので、期待を裏切らない内容だったので満足です。こういうドラマもっと欲しい。

「きみのとなりで」
川岸直貴はサッカー部のゴールキーパー。しかし、背が低い。関戸優希はサッカー部のマネージャー。しかし、背が高い。幼なじみの二人は、よく登下校をともにするが、優希に好意を寄せている直貴には身長差23cmの関係がつらい。 ある日、背の高い転校生・山口侑記アレックスがやってくる。そのアレックスからいきなり告白を受ける優希…。
 身長にコンプレックスを持つ二人、幼なじみで仲の良さは変わらないが、変わってしまう身長差に戸惑いながらも、自分が自分であり続けることの大切さを考えます。

作 安田真奈
音楽 BANANA
出演 川岸直貴 関戸優希 竹本孝之 ほか
演出 中野亮平
http://www.nhk.or.jp/nikki/

名古屋周辺に住んでいたら中学生日記に参加しようとしていただろうなぁ。

コナンの正体がまたばれそうじゃないですか!
大栄町の像を破壊するのはやめましょう。免許試験を受けるときの唯一の楽しみはコナンの像を見ることなんですからw。

いつも通り途中めちゃくちゃになってましたねぇ。西村眞悟が議員なのが不思議で仕方がないんですけど・・・。極端すぎるよ。

こんな感じで月曜は見ています。あとは報道ステーションNEWS23とかですね。