‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

あぶないところだった

9時過ぎに目が覚めた。携帯に不在着信があったので、留守電聞いたら今日は時間変更があるので電話くれとのこと。今までは留守電にメッセージが入ったらメールが来てたのに、こなくなってる。設定が変わったのかな?
電話したら、集合時間が早くなったということでした。なんかIP電話つながらねぇと言われました。またか・・・。あまりにも不安定なのでプロバイダにメールしときました。まぁいい回答は得られないと思うけどね。
準備して、移動。ちょうどいいので、Siさんに連絡してライブのチケットを渡しておきました。三郷の開始には間に合うか分からないので・・・。
今日は横浜の映画館でした。昨日の予想通りの場所でした。誰来るのかなぁとか思っていたら、大御所でビビリました。
旗本退屈男で全員爆笑しました。