‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

発表後は

眠い。でも、明日はまた発表なわけで、その準備。
有価証券報告書が3年分しか見つからないと言っていて、他のチームもそのくらいしか見つかってないみたいだった。経済学部から借りてきたという本は違う内容だし・・・。ないのかーとか思って軽く大学の図書館のサイトからオンラインデータベースを調べたら、経済学部(とかいってあったはず)のデータベースを発見。簡単に20年分ゲット。どうやら学内からでないとIDとパスがいるみたいだ。学内からだと認証なしで見られた。
徹夜してたのに、また徹夜かと思ったら、格別のご配慮を賜り、帰ることができました。でも、0時。次の日は10時には来てだって。パワポ作らないといけないらしい。