‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Webシステム発表会

結局徹夜で学校。1限の英会話はテストだった。すぐ終わった。出た意味があんまりないな。
2限は今日発表なんですよ、って行ったら出席だけ書いて終わりになりました。実質上、休講。いい先生だ〜。
てことで、2限からプログラムやサイトの体裁などの細かいところをチェック。パワポは作ってもらった。
発表は最後。といっても3チームのみ。
他の2チームもおもしろい内容でした。担当教官のツッコミは結構厳しい。でも、発表はどこも爆笑の発表でした。新しい方向性でのWebサービスを作るのが目的なのですが、作ったシステムを使ったサイトが勝手に使った人物画像とか*1、他のチームは18禁のサイトを作ってしまったので、学外からのWebサーバーへのアクセス禁止はもちろん、学内からも学科の有線、無線LANからのアクセス以外は禁止になりましたw。18禁のサイトを大学の講義でつくるなんてありえませんねw。
どうやら、来週教官も含めて打ち上げするらしい。今月は飲みなど金の出が激しいな〜。

*1:うちはサイトデザインをぱくったw。CSSまでそのまま