‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「人間の証明」&「世界の〜」

どちらも最終回だったのですが、どちらも録画したのを今日見ました。
どちらも、たまにドラマの最終回である「えっ、こんな終わり方かよ!」という感じはなくて一安心です。
人間の証明竹野内豊はもちろんいいのですが、脇を固める緒形拳大杉漣がいいんですよ。ケン・シュフタン(役名)が黒人少年を助けて殉職というのにはちょっと驚きましたが、流れとしてはそうなるなと納得。
世界の〜は言わなくていいでしょう。ドラマ見て映画が気になってしまったので見るかもしれませんw。
つぎのクールは見るドラマないかな・・・。
お薦めのドラマや番組があれば教えてください。