‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

シケタイ

もう自分にはあんあまり関係ないですが、シケタイの総合ページでも作ってみようかなと考えているところ。
Wikiを使えば便利だと思うんですがね。試験前にアクセスが増えすぎるってのは確かに不安要素ですね。大きくなったらの話しですが、そこまで考えてつくることも必要ですね。
Wikiだと、TeXプラグインもあったと思うし、数学のシケプリもつくれるし、まっ別のツールでつくっても、ファイルをUPすればいいことだし、いいと思うんだけどね。全クラスが協力して、誰がどれをやるってことでなく、全員で作り上げてほしいですね。シケ長、Web担当の負担も減ると思うので、是非大きくしたいですけどね。
1,2年中心で管理者を募りたいですが、そうなるとやはり、All○○に言ったほうがいいのかな?