‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

電車男

いつだったか、録画分を一気にみたので今日は時間通りに見ました。
電車男の妹(堀北真希)が結構いい感じででましたねぇ。
「兄の気持ちをもてあそんでるなら、これ以上苦しめないでください。お願いします」とエルメスに・・・。
ログや本は見てないので、どうなのか知りませんが、映画にはない展開がいろいろ。こういうのもいいですね。これからどうなるのかが気になるところです。映画でいえば、ほぼ終了してる気がするので。
焼き鳥じゃなくて、ニワトリのゲームの何がおもしろいんだ〜と思ったけど、あの展開なら許せますねぇ。
この調子で最後まで優秀なドラマでいってほしものです。最後で・・・だったら怒りますよ。