‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

顔文字

小中学生はすごい顔文字使いまくりですね。さらにギャル文字になると全くわからない。
ある程度読めるように勉強中(ウソ
機種依存文字http://www.s-ichi.com/semi/bght/cara.htm)は使わないほうがいいのか?使えるように作る側が対応するのか?
僕がネット始めたときに、本(たとえば月××)とか読んでると必ず半角カタカナは使わないほうがいいって書いてあったのにな〜。HTMLはいいみたいだけど、使わないほうが無難って書いてあるけどな〜。まっそんな感じです。
(キーワードに書いてあった。Safariでは機種依存文字は表示されないのか。だから、学校で見たときに消えてたのか。)
てか、I氏に日記の顔文字うぜーとか言われたくないな。お前のAAだって(`×´)丿ウザイ!!ですよ。