‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

富士総合火力演習

3時に起床。4時に沼津を出発。5時前に中畑駐車場に到着したのですが、まだ駐車場は開いていなかった・・・。5時半くらいに開いて、6時に最初のバスが出発。
バスの流れも悪く、結構出遅れた感じになりました。さらに、誘導に不手際がかなりあってスタンド席は取れず。シート席もあまり良い位置が取れませんでした。残念。

今年から構成が結構変わっていて、後段演習では島嶼部の奪還というシナリオになっていました。F2戦闘機、P3Cが情報収集や対地攻撃ということで飛来したのですが、雲の上。雨は降らなかったのですが、雲が低かったのが残念です。それにしても、10式戦車は凄いですね。
人が多くて、装備展示も見る気力が湧かず・・・。
帰りに裾野のスーパー銭湯的な温泉へ。いい感じでした。

こういう食堂で何の変哲もないラーメンを食べるのが好き。
帰りはまめさんの会社の方に運転してもらったので眠り。東名が結構渋滞していたので申し訳ないです。新宿でお別れしましたが、そこから秋葉原に帰るのに若干迷子にw
でも、なんとか帰ることができました。それにしても駐禁が・・・。