‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

研究会

会社に行く前に歯医者へ。親知らずを抜いたあとに食べカスが詰まりやすいので小さい歯ブラシをもらったり、うがい薬をもらったり。
今月は時間が取れると思っていたのですが、体制変更になって先月より忙しくなっていて延期してもらっていた研究会の担当が今月も危うかったです。なんとかOpenID Connectについてさわりの部分は調べて発表までもっていけましたが・・・。調べていくと、より詳しく調べないととなるし、実際にやってみないとという感じになりますね。
OAuth 2.0 Playground
googleのOAuth Playgroud便利ですね。
研究会後は水道橋・ニュー魚バカで懇親会。と思ったけど、話し込んでいて結構遅れてから参加。イカは食べられたから良かった。