‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

不動産と英会話

親父と姉貴が東京にやってきて、マンションの手続きがあるということで手伝い、というか付き添い。三田駅で集合したのだけど、地図を読み違えていて全くの逆方向に行こうとしていたので、なんとか軌道修正。それでも遠回りしてしまったけど・・・。
売買契約ということですが、それ以外にも縁があるようでした。偶然なのか必然なのか。無事に進むとよいですが。
スグに帰るということで、羽田へ。羽田で遅めの昼食を食べて戻り。
英会話へ。初めての先生でした。写真と全然違うw
レッスン内容は結構良かったかなと思います。
佐世保で高校生が同級生を殺害して首切断というニュースが。佐世保で同級生殺害と聞くと、NEVADA事件を思い出してしまいますね。