‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

説明会

新体制の説明会。急なことなので理解するのは難しいでしょうね。昼前に説明会あり、次の説明会の間にランチMTGというなぜかハードな日程。MTGもなかなか説明が難しく、理解を得るのが難しい。どうしたものか・・・。
昼から自分が担当の部署の説明会。来週からさらに大変になりそうです。調整の話し合いをして秋葉原オフィスに戻り。
オフィスからの帰りに晩飯を食べにねぎしに行ったのですが、時間帯の問題か人が多かったですね。凄く待たされるのかと心配したのですが、スグに入れたので良かったです。
帰って録画していたGTOを見ました。GTOの演出が露骨過ぎて見てられないですね。松井愛莉が出てるから見ますけども。