‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

新宿

じゃらんのポイントが今月末のものが結構あったのでどんな感じなのか気になっていた新宿グランベルホテルに泊まってみました。東新宿駅からの方が近いのですが、歌舞伎町にあって、周りはラブホテルばかり・・・。宿泊者の多くは外国人旅行者のようでした。
フロントの対応に手間取っているのはまだ良かったのですが、質問に対する答え方が若干横柄で微妙でした。部屋にあるアンケートが前の人が書いたものが放置されていて、フロントの対応という項目が「悪い」にチェックがしてあったので、やはり良くなかったんだなという共感はできましたw
東京ワンダーホテルの精神はどこへいったのやら・・・。そもそもその設定を覚えている人もいないか・・・。
東京ワンダーホテル - Wikipedia