‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Jack&Queen解散

結局、インフルエンザが治らない状態だったので札幌行きは土曜日の時点で諦めてキャンセルしていました。
MAIKOのラストライブだったので行きたかったのですが、残念です。
MAIKOの今後の話ですが判然としませんね。FC宛のメールには

仲間が1人2人と減っていく中、
1人じゃないと思えたのは皆がいてくれたからです。
もし、おばあちゃんになって小さなライブハウスで歌ってても皆は気づいてくれるかな?笑

という部分がありました。
ZONEのメンバーが減って行くこと、数度のバンド解散など大変なことが多かったことでしょう。
この記述からも「13年間ありがとう」という記述もあることから、やはり事務所からは離脱なんでしょうね。ということは、実質的には音楽活動を続けて行くのは困難なのかなという感じです。個人的に続けるという意味合い程度なのではないでしょうか。
本当に残念ですし、グループ解散が頻発する事務所体制なども残念でなりません。
どこかでまたZONEをやってくれると良いのですがねぇ・・・。