‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

低調な日々

まだインフルエンザ絡みで体調が悪い。明日から会社へ行っていいと言われているのだけど、この調子では会社へ行けるか怪しい。まぁ土曜は休みですけど。
寝ると寝汗がヒドイ。起きている方がむしろ調子がイイような気がする。
NHKの総合診療医ドクターGを見て、俺もインフルエンザが治っているけど別の病気になっているのではないかという気持ちになったり・・・。
明日、病院へ行って経過を見てもらおうと思ったけど、土曜はやっていない病院だった・・・。「土曜からは会社へ行って良い」と言うものだから、てっきり土曜も診察をしているものだと思い込んでいた・・・。