‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

インフルエンザ

昨日の夜に38.9℃の熱になり、朝も38.5℃あったのでさすがに病院へ。インフルエンザの検査をされてB型インフルエンザと診断されました・・・。残念。
吸入するインフルエンザ薬を薬局で吸引するという指令。これが凄くて2時間ほどで楽になってきました。平熱とまではいっていませんが、かなり熱も下がりました。あとはアセトアミノフェン系の薬だけですね。
かなり楽にはなっているものの、明日・明後日は出社不可。Jack&Queenのラストライブがあるのですが、札幌へも行っていいものか悩むところです。土曜からはOKということだったので大丈夫ではあるのですが・・・。ひとまず家でも仕事できるように回復を目指さなければですね。
インフルエンザの検査キットが鼻から採取するやつだったのですが、それを突っ込まれた方の鼻の穴から鼻水が止まらないんですけど、その影響なのかな・・・。