‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

The Road to Graduation Final〜さくら学院 2013年度 卒業〜@渋谷・渋谷公会堂

ついに卒業式です。渋谷公会堂でのライブというのも感慨深いですね。場所が左隅の方でじゃっかん見づらかったですが、卒業式はあるものの曲数多めで良かったです。
人数の問題ではないものの4人が一気に卒業となると、寂しくなりますね。中3バンドいいですな。
卒業式は送辞をゆいもあの二人が担当。これは予想外でした。答辞は綺麗にまとまった感じ。
何と言っても森先生からの挨拶ですよ。本当に彼らのことをよく見ていますね。芸能界引退して看護師を目指すという寧々に、「絶対引っ張りだすから」というのも愛情を感じましたね。是非とも見てみたいです。同窓会的な感じですかね。
あまり実感はわかないままでしたが、これでまた一つの時代が終わったということでしょうか。また来期のさくら学院にも期待もありますが、やはり心配な部分もあります。いろいろな面で注目ですね。