‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

税務署

今日は休みを取って税務署へ。確定申告を3年分。延滞税とかあるので確認の意味もあって税務署へ行きました。混んでいるイメージでしたが、税務署は混んでなかったですね。申告書作成をするところが混んでいるようです。
「納付も今します」と言ったら、計算してきますってことで奥の方へ。ちゃんと確認してるんですかねぇ?その辺は分からないですが、そこそこ待たされて支払い。事前に計算していた額と同じだったので、申告書を郵送して銀行で支払っても大丈夫でしたね。来年からは郵送+振替でいけるでしょう。
花粉症始まってきたので、病院へ言って薬をもらってきました。先生に「また来年」と言われましたw
昨年もらった薬で眠気があったので、さらに眠気が出ないという薬に変更してもらいました。あと目薬。
昼間のジムは空いているかなと思って、プールへ。そこまで空いてなかった・・・。