‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

結構な雪が降りましたね。こういう日は引きこもるに限るのですが、逆に外に出てしまう自分。とは言っても、昼ごろにちょっと秋葉原界隈を歩いた程度ですが。
今日は英会話の日だったのですが、今回は語彙力の無さが出てしまってキツかったですね。あと、その辺のものを説明しなきゃいけないのですが、ちょうどイイものってなかなか思いつかないんですよね。何か自由に挙げてくれと言われると結構困るんですよね。そもそも日本語でもフリートーク苦手ですし、難しいかと。
ソチオリンピックが始まって、あんまり見るつもりもなかったのですが、ジャンプとモーグルを見始めたら止まらなくなってしまいました。明日も休みなのをいいことに4時くらいまで見ていましたね・・・。上村愛子選手は本当に惜しかったですね。滑る順番が効いている部分があっのかと思うと、準決勝も重要なんですかねぇ・・・。