‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

飲み会

ピザの宅配を呼ぶのに作業届を出せと言われたことに苦情を言ったりしていたのでイライラ。
飲み会があるということで英会話を朝にしたのですが、飲み会が「なでしこ寿司」を貸し切りというw
参加メンバーが足りないということでラボメンバーがどんどん参加w
そもそも僕も当初は参加メンバーではなかったのですが・・・。
なでしこ寿司のコースは、寿司が6貫くらい。茶碗蒸し、小鉢という感じ。日本酒もそれなりにあるので、通える店ではあると思います。
急遽参加したこともあって、あまり仕事での絡みのあったメンバーではないので、会話も新鮮でしたし、良い機会になりました。
二次会は数名でぱんでもにうむへ。話が弾んだのか、惰性なのかかなり遅い時間まで飲んでいましたね。僕はソフトドリンクでしのぎましたが・・・。