‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

エンジニアの未来サミット

東工大の首藤先生にお誘いいただいたエンジニアの未来サミットに参加しました。
秋葉原ラボができるまでのプレゼンとその後のパネルディスカッションにも参加しました。パネルディスカッションは聞いてるだけ感になってしまいましたが・・・。
皆さんのプレゼンやディスカッションでかなりいろいろなことが聞けました。似ているところもあれば、違うところもあり、それぞれに良いところがありますね。参考にできそうな、体制や考え方などはうちのラボにも取り入れていけたらと思います。
懇親会でもイロイロなお話ができてとても有意義な時間となりました。二次会にも参加していたので、10時間近くのイベントになっていましたw