‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

英会話の日(体験レッスン)

15時ころからの体験レッスンを申し込んでいました。事前の説明のあとに体験レッスンです。40分。
なんとか自己紹介などをして、テキストを軽く見せてもらいつつ進むレッスン。
理解はできるものの、しゃべれない・・・。ということで、事前に申告していたレベルですねという感じでした。理解レベルとしてはもう少し高いかもしれないという感じでしたが、ボキャブラリが貧困だということも言われましたね。
正式にレッスンを受けていくことにしました。クレジットカードでの支払いができないのですよねぇ。デビットカードでの支払いができるということで、デビットカードでの支払い。手数料がかからないのでいいかな。
やるときはやるはずなので、頑張っていきたいです。