‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

帰省3日目

晦日に姉貴と僕の誕生日を祝う会。僕は8月生まれで姉貴は10月生まれですけどねw

夜は紅白歌合戦ですね。今年はいろいろと盛りだくさんでしたね。音楽面ではないですが、番組の面白さという意味では良かったのではないでしょうか。
あまちゃんの本当の最終回は、いかにも北三陸市の駅前からの中継から入ってという感じにはしていましたが、録画からスタジオセットからの中継につなげたみたいですね。
綾瀬はるかさんの司会もドキドキ(ヒヤヒヤ?)させますし、ふなっしーの自由さもありましたね。ゴールデンボンバーのスタントに入れ替わるというのも面白かったですし、美輪明宏さんの歌は今年も凄かった。泉谷しげるもヒヤヒヤさせるような煽りをしていましたね。
北島三郎さんは今年で紅白出演が最後になるということ。来年あたりは審査員とかかなw
AKBは大島優子が卒業を発表してしまったので、それで持っていってしまいましたね。今年中とは各所で言われていたようですが、紅白のステージ上で発表しなくてもいいのではないかと。
年越しは監視しつつのジャニーズカウントダウン。これも毎年ですね。