‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

掛け軸が戻ってきた

修理に出していた「常在戦場」掛け軸が戻ってきました。

修理前、修理後の順。
写真の撮り方の問題もありますが、かなり綺麗になりましたね。そもそもが印刷された掛け軸なので、そこまでしなくてもいいかなという気もしていたのですが、さすがに破れているのはみっともないので修理に出しました。シミも抜いてもらったので全然ちがいますね。
これで掛け軸を飾れる。
ちなみに修理をお願いしたのは
http://www.kakejikuya.net/
こちらのお店。
メールでの依頼で仮見積り、送ってからの正式見積りで承諾すれば実際に作業という流れ。急ぎの指定をしなければ1ヶ月程度で完了です。
相場観はあまり分からないですが、妥当なお値段でやっていただけたかなとは思っています。そもそも印刷の掛け軸だし、なるべく安く修理したいという意向は汲んでもらえたようですし。