‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

黒猫のウィズ

iPhoneアプリの黒猫のウィズをちょいちょいやっています。クイズは好きなので。
課金絶対にしないとかそういう人ではないので、続けていればいつかはするかなぁという感じ。ガールフレンド(仮)SimCity Socialでも普通に課金はしていましたしね。
何回目かのログインでIDを作ったほうがいいよという案内がでたので、ID登録しました。なのでiPad miniでもできたらいいなと思ったiPadの方にもインストールしたのですが、やはりというか思った通りというかiPadの方で登録するとiPhone側が使えなくなりました。ID登録をしているので両方でできてもいい気はするのですがねぇ。できないのかなぁ。やはり同時起動したときにどういう対処するかが問題になるのかな?