‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

池田綾子コンサート「この時の中で」@三越前・日本橋三井ホール

さくら学院が以前ライブをやったことのある会場。ホールだけど前方席は椅子が固めなのがコンサートとしては厳しいですね。椅子の件は綾子さんもフォローしていましたけど。
2時間を超えるコンサート。曲がずっと続くので時間以上に大変だと思うのですが、1人で軽々と(みえる)歌い切るのは流石ですねぇ。素晴らしいです。
不真面目なファンなのでアルバムを聴かずに行ってしまいましたが、お許しを。iTunesで買います。
綾子さんのコンサートは今まで行けていなくて本当に久しぶりです。というかソロでフルなコンサートは初めてな気がしますね。ゆっくり聴いていられるので非常に良いです。

この時の中で

この時の中で

コンサート後は同じコレド室町内にある「米祥」へ。さくら学院のライブ後にも行った店です。
米祥(三越前/居酒屋) - ぐるなび
やはり人気の「ゆめぴかり」を食べました。美味しいですよねぇ。米にそんなにこだわりはないのですが、人気があるのは分かる気がします。
夕食後に歩いて秋葉原方面に歩いて帰ろうとしていたら、なぜかコレド室町の脇にまだいる池田綾子さん(とスタッフ)に遭遇。誰かと待ち合わせをしているようですが、まだ衣装を着ていましたw
手を振って「また来てください」と声をかけてくださいました。ありがとうございます!