‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

飲み会

ここ数日イライラしている気がする。原因は分かっていて、思い出すたびにイライラする。
今日は人事な人と1年目の皆さんとの飲み会でした。8人で金曜日のグランヴァニアとか無理なの分かっていたけど、予約なしで行ってみるだけ行ってみた。やっぱ無理だった。
BSDに電話してみたら今なら8人行けるということで移動。年に数回程度しか行っていないので、これまた久しぶりにBSDです。飲み会の趣旨が分からなかったですが、まぁある程度は楽しんでいただけたのではないでしょうか。はなさんいたけど、何年くらいいるんだろ。すげー長いよなぁ。
駅で解散して、Y田と別の店へ。帰り道のぱんでもにうむへ。
http://www.pandemo-akb.com/
カラオケバーな感じです。キャストも客も歌える店でした。金曜日の深夜ということで結構な客入り。歌える店ということで常連さんばかりですが、居心地は良かったです。仲良くなれた気もするし。さくらさんがリラックマ好きということでリラックマな話できた。
フラッと寄るのにも良い店ですな。意外とないジャンルの店だけど、カラオケバーで客が来るものなのかと疑問でしたが、少なくとも金曜日の深夜とかは客が結構来ているようで大丈夫そうですね。キャストもイケている方の店だと思いますね。