‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院祭☆2013 〜前夜祭〜@品川・ステラボール

さくら学院のライブの開始は早い。ということで、会社は午後休。品川ステラボールは数回行ったことがあるくらいで、かなり久しぶりです。
開演前にDJやっていたみたいですが、ギリギリに着いたのでほとんど聞けず。最後に可憐Girl'sの曲をかけていました。
前夜祭ということでしたが、学院祭恒例(?)の劇のようなものはなく、ライブが中心でした。
ハロウィン仕様な曲の「Pumpkin Parade」もありました。
アンコールではTIFで告知があったとおり、帰宅部の解散。初期の頃からある部活で長くやっていたんですね。「にんげんっていいな」は初期の頃にやったきりだったんですねぇ。パジャマででんぐり返しは確かに衝撃的でしたね。
さくら学院祭で帰宅部笑顔の引退&仮装と演技で大爆笑 - 音楽ナタリー
横に広い会場だったので、ちょっと見づらかったのが残念でした。
終了後は品川なのでアンナミラーズへ。最近、リニューアルオープンしていたようです。なかなかの店員さんクオリティで良かったです。