‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

忘れがち

今週末に結婚式があるので、祝儀袋とか準備しないとです。祝儀袋が家にあるけど、御祝とか、寿と書いてあるやつと内袋がない。元々ないのか書き損じて使ったのか覚えていない・・・。
昨日、帰ってきた時に宅配BOXから荷物を取り出したのに、深夜に気がつくと家のモニターの宅配ランプが点滅していた。ついにモニターが壊れたのかと思っていたのだけど、深夜にクリーニングの返却があったみたいで、朝開けたらクリーニングに出していたモノが入っていました。壊れていなくて良かった。
プールへ行って、洗濯モノがたまっているので少し洗濯したのですが、大物を入れていたので脱水が無限ループ。減らしてみたけど、結局完了しなかったので、中途半端なところで取り出してしまいました・・・。