‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

不審者?

夏頃からだろうか、秋葉原オフィスの前に毎晩19時くらいから男性が立っている。僕も毎日その時間に出入りするわけではないので、毎日かどうかは分からないけど、19時から21時の間に出入りするときには必ず見かける。
夏はタンクトップ(というかランニング)に短パン、しかもどちらも白色で髪も長くボサボサなのでかなり目立つ。しかも毎日いるのに誰も何も言わないんだろうか・・・。いつも気になっていました。
秋になって服装はチェックのシャツに変わりました。雨の日も傘をさしているし、実は土日もいることに先日気が付きました。
さらに21時ころにはいなくなっていると思っていたのですが、21時に場所を移動していることにも気づきました。何をしてるのか気になるし、いつまで続くのかも気になります・・・。