‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ある競馬場からの脱出@大井競馬場

大規模な脱出ゲームは結構久しぶりな気がします。Y田とマメさん・ゆうさんと4人で参加しました。
モノレールの大井競馬場前を下りると、動物園なニオイが・・・。厩舎が近くにあるからみたいですね。大井競馬場自体はニオイは感じませんでした。
雨が降りそうでしたが、ほとんど降らなかったので良かったです。


競馬場がテーマだけあって、競馬新聞が問題の中心でした。あとは定期的にレースが開催されている風の映像がビジョンに流れていました。11レースを解くと脱出ということでしたが、最終問題までは結構順調に行けたのですが、最終レースが・・・。あと1個解けていたら脱出成功でしたねぇ。それもかなり簡単な方の問題だったので、なおさら悔しいですね。
脱出成功は100人超。脱出成功者は15%くらいですかねぇ。あぁ悔しい。
次の幕張メッセの脱出ゲームも脱出できる気がしない・・・。