‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

台風

夜中にビュービュー風が吹いていました。関東にはあまり強い台風がやってくることがないのですが、東京に来てからでは一番強い台風のような気がしました。
6時ころに風の音で目覚めたのですが、これは出社無理そうだと諦めて再び寝ました。会社近いんですけどねw
なんか水の音がするなと思ったら、サッシのレールに水が溜まっていました。強い風で窓とレールの隙間から入り込んでいたようです。もう少しでレールからもあふれるところでした。窓を少し開けたらスーッと流れ出て行ったのでセーフ。
今日は午前休にして、午後から出社しました。渋谷だったので昼ころに秋葉原駅に行ったら、ホームに結構な人・・・。1本見送ってから乗車。逆回りは混んでいない様子だったので、逆回りすれば良かったですね・・・。